元ノ隅稲荷神社(03/13)

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  妊娠&子育て  >  お久しぶりですぅ

スポンサーサイト

--年--月--日


海です | トップページへ戻る | 入園式

このページのトップに戻る

お久しぶりですぅ

2013年05月30日


ゴールデンウィーク前からずっとバタバタしていて、気が付けば、もうすぐ6月。
次男の2歳の誕生日も過ぎてしまい、梅雨にも入ってしまいました
 
 
ゴールデンウィーク直前に、次男の入院&鼠径ヘルニアの手術
 
ゴールデンウィーク中に、長男、次男共アデノウィルスに感染。
10日近く熱が出たり下がったりを繰り返して
 
ブログで告知もできぬままイベントに2つも出店してしまいましたし
 
そして
なんと、今週から、長男がやっとトイレでオシッコが出来るように
 
今日は、大もトイレで出来たので、昼間はほぼパンツでも汚さずいけるかも
 
まだ、たった4、5日程度なのに、オムツの減りが全然違う
 
やっぱり、集団生活ってすごい
クラスの子がみんなパンツになっていったのを見て、自分もトイレでしたくなったみたい
 
一人でいろいろ考えるようになってきたなぁ
 
いろいろあった1ヶ月半でした
 

海です | トップページへ戻る | 入園式

このページのトップに戻る

コメント

兄弟がいると、病気も2倍になるよね。
大変さがわかります!!

看病疲れでダウンしないようにね❤

もう下の子が2歳なんだね!
早い☆

トイレでおしっこ、おめでとう(^-^)
幼稚園の影響ってすごいよね。
日々、成長。
うれしいね。

ありがとう☆

>ようこさん。
感染するタイプの病気は、たいがい移しあうよね…

幼稚園も楽しそう♪
幼稚園に通い始めると、成長が目に見えてすごいね!!

お互い、がんばろーね☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

