元ノ隅稲荷神社(03/13)

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常のこと  >  藤尾山公園


--年--月--日


キウイとバナナのジャム | トップページへ戻る | 初詣

このページのトップに戻る

藤尾山公園

2016年01月11日


今日はお天気が良かったので、藤尾山公園に遊びにいきました
 
最初に 
山の方を登って、頂上にあるローラー滑り台へ
県内のいろいろなローラー滑り台に行っているけど、ここのは景色が最高
周防灘が一望でき、滑り台のカーブのところでは、海へjumpしそうな感覚になるそうです(写真はカーブのところ)
 
私は、高いところは苦手なので、もっぱら旦那と子供が楽しんでいます
 
滑り台を楽しんだあとは、下山して隣の遊具広場の方へ。
船の形をしたジャングルジムのようなアスレチック遊具が置いてあります。
こっちからも、周防灘が見えます。
 
今日は、気持ちのいい休日でした
 

キウイとバナナのジャム | トップページへ戻る | 初詣

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

