元ノ隅稲荷神社(03/13)

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常のこと  >  元ノ隅稲荷神社

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 恋の季節

このページのトップに戻る

元ノ隅稲荷神社

2016年03月13日


先週は、長門にお出かけしました
お天気も最高で、景色がキレイ
 
一度いってみたかった、竜宮の潮吹きとその側にある元ノ隅稲荷神社
 
雑誌などで見る写真は、夏のものなんですね
思ったより緑がなかったですが、素晴らしい景色でした
 
お決まりの、お賽銭も投げてみました。
ここのお賽銭箱は、鳥居にくっついていて、とにかく高い
がんばって、放り投げてみましたが、惜しくも入りませんでした...(ほんとにあと少しだった)
落ちたお賽銭は、鳥居の脇にあるお狐様の台座に置いて帰りました。
 
しばらく、そこでのんびりしていましたが、波が穏やかだったせいか、3月だからなのかは分かりませんが、竜宮の潮吹きは見られませんでした...
 
また、夏に行ってみようと思います
 

トップページへ戻る | 恋の季節

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

